おはようございますさきゅまるです!ウインク

いい天気!です


今日も暑くなるのかしらキョロキョロ

昨日、測量の方にお願いしておいた

杭とロープ?テープ?を

境界線に張ってくれました。




本当はお隣の田んぼ

全面買えたらよかったけれど

予算がびっくり


隣との間は

1メートルほど赤道?として

控えなくてはいけなく

だけどもこの草むら状態の場所は

そこに居る人らが草ひきしたりで

管理してかないかん。

家を建てた場所は

防草シート敷いて

なるだけ草が少ないようにしています。

おんなじようにするか。。。



昨日も

ちまよせしました。

なるだけ小さく小さく



おとつい作ったのが左側

昨日のが右側




なんも変わらん笑い泣き

真ん中に挿してあるブロンズ姫は

仕入れた苗ではなく、庭に植えて

夏越ししてくれた子です。

すごくたくましく、いい色に見えますおねがい

虫には注意ですがグラサン