こんにちはさきゅまるです!ウインク

朝からハウス建築予定地に

土を入れるかどうか見にきてもらいました。

なかなか水捌けの良くない所なので

いくら屋根がつくとはいえ

下がぐじゅぐじゅなのも困るし。。

将来的に小屋


私は小屋と呼んでるけど

アトリエと呼びなさい

と娘に修正されます。

多肉の発送やらお世話、

資材置いたりするのと

娘が何かを作成する部屋

それを建てる事とかも考えて。。。

家はお猫様がいるのでね。。。

広げてられない。

土どうするかなぁ。。

悩む真顔



あと


昨日大和高原の多肉やさん行ってきました!

買ってきた状態をパチリ

保存です。

二代目さんのから。。



































伸びませんように!笑い泣き

パッカンきませんように笑い泣き

祈る