こんにちは!さきゅまるですニコニコ

お昼に1laboさんより苗がとどいたので

植え付けましたょニコニコ

↓1LaboさんのFacebookです。

なんとお優しい方!!て思いましたおねがい



で、

一度注文させてもらい、

その時に土も一緒に購入したのだけど、

ただいま~おかえり~て

声が聞こえてくるように

ぴったり。

韓国の届いてすぐの苗もあるようだけど

私が買ったのは

根っこがしっかりしてるから、

植えてからお水をあげて。と。

え?

あ、

最初から

鉢のまま送ってとお願いしたらいいのか?笑い泣き 

苗もかわいい色してるのですよ。


こちらは

ベイスの注文ページ

こちらにあるように、ほんとに、良い色です。

本当は販売用にさせてもらおうか?と

思っていたけれど

手放したくないなぁ。。。と

同じものを買ってしまった笑い泣き

これ、あかんやんー笑い泣き

おうちで大きくなってね照れ


なんか

写真の色が濃いけど、

実物はもっとクリーミーな色なんですラブ

こちらも

もっと妖艶チックな色ですよ。


こちらは、

絵の具で塗ったの???てな具合のキレーな色


こちらは

プレゼントとして、いただいたのだけど、

なんてお名前?。。。笑い泣き