おはようございます!さきゅまるですニコニコ

おジョル

おじいちゃんです

16歳くらいかな。

よくアオンアオン鳴いてて

ネットで調べてみたら

ごはん終わってるのに

よく容器をなめてます。

ごはんはまだか?てなもんかしら


小さい時から

よく吐くけど、ちゃんと吸収してて

しっかり大きいですニヤリ

でも、足腰弱くなってるのかな?

まずは椅子

私が座ってたらウロウロするので

どかせていただきます。

ポン!

ポン!


ポン!



あれ?❌つけるとこ違う?


キャー酔っ払い

みちゃだめ

お腹のタプタプ恥ずかしい


こっちも❌違う?


やだやだ

てか

模様で

❌がもう

もはやどこでもええ的な



越えた先にはお水がありますニコニコ

トイレの手洗い場に栓をして

水を溜めてるんですけどね

わりによく入れ替えしてるしね。

でも、

なんでか

こっちがいいのかなぁ?!

溜めやんだらいいけど、

そわそわされたら、

まっててやびっくり

おまたせ!ハイどーぞ!ニコニコ

て、なるんだよ。

言いなりだ

長生きしてね。


おまけ

何みてんだよムキー


ドラえもんのポケット?

なんかええもん出てこやんかな?爆笑

あめちゃん入れたろか