おはようございます!さきゅまるですえーん

事件や!!

ちゃう!事故や!


朝から下のほうにある

葉挿しちゃんの様子を見てたら

頭上に誰かがジャーンプ!!!



きゅうりのシールは気にしないでね。

ひどすぎる

事故が起きたときはスローモーションてゆう

いつもの叫び声も

スローモーションで

ぎゃあぁぁぁゲロー

しばし

放心状態チーン


私が悪いんだけどね。。。

飛びたくなるようなとこに置いとくのが悪い

でも辛いえーん

そんなことゆうててもあかんけどね

せっせと掃除して植え替え

でも

札がキッチリ刺さってたのは無事でいいけど

名前がわからんのがちらほら




きっと

これのなかのどれかなんだよ。。。

つら。。

こういうときは

多肉ちゃんは

慌てなくていいねウインク

たまの大掃除できるしウインク

根っこの確認なんかも出来てウインク


なんて喜んでる場合じゃない!

なんでさぁ

こう

安く買ってきたトレーの上に飛ばないんだよ

全部大和高原さんのトレーなんだよ。。

伸びてるやつもあるけどさ


掃除してるとき

背中がじんじん

あたしの背中で猫キックしてあがった?

そうか

びっくりして落ちる時に背中に乗った?

しっかり爪痕残してくれるわ

今も髪の毛の隙間から石ころ出てくるし

わらびぃぃぃ💢



でも

かわいい

でも

腹立つ

笑い泣き