おはようございます!さきゅまるですニコニコ


これから雨続きになるとゆうことで


空気がじめっとするし


葉から吸うらしいので


多肉ちゃんの水やりは我慢我慢


うずうず



今日は自己紹介その7


とゆうことで、むぎです。


むぎは、わらびと双子です。


いつも、ひっつきもっつきしてますラブ



てゆうか、よくみたら、


わらびが追いかけてるだけか?グラサン


まりもをみていたら、


クロネコは、やさしい。て思ってたけど、


クロネコのオス限定だったのか?


むぎはツン!とした感じの性格で


美人さんです。


ん?美人と思ってるのは、うちらだけか?


身内びいきとゆうやつ?笑い泣き





目力つよっ!


にゃによ?

て声が聞こえそうだわ


このまえプレゼントした爪研ぎ

わらびもまりもも男は追い払われ

むぎが占領


あなたの目力で

男どもは一撃だわ。


男同士がストレスからの

ゆる~い喧嘩


まりもからわらびに

猫パンチストレート!


まりも

なんでカメラ目線?

わらびも!

カッコよく撮れよアピールか?


誰に!

とゆうことでこれで全員自己紹介は終わり

7匹です。


でしたが

1番下の段のQooちゃんが

先週癌で亡くなりました。

やんちゃしてましたが

最後はおとなしく苦しまずに寝るように

だったから、よかったかなと思います。

人間としての気持ちは日にち薬で

少しずつ落ち着きを戻してる所ですが



にゃんこはどうなんだ?

もともとQooは1人でいることが多かったし

居なくなったこと、気づいてるのやろかえー