こんばんは

さきゅまるです。

ビデオも投稿できちゃうんですね!

てことで自己紹介その6
ジャポです!

えーと、

この子の年齢はキチンとわかってますニヤリ

なんでって?

娘が高校2年生時の吹奏楽のコンクール曲で

なんちゃらのジャポニスムてのが印象的で

そこから取りました。

なので

高校2年ゆうたら17歳の年で、

いま娘が26の年だから

9歳だね爆笑

みんな好きなんだけど、

えこひいきしたらダメやけど、

この子が一番好きかも。。。

このまえのちびと柄がおんなじです。




えっと、一応姉妹?になるのか?

同じ母親で、

季節違いに産まれてます。

実家の飼ってた子で、避妊せず

外へだしてたから、次から次に子供産んで

当たり前だよなプンプン

で、そのたんびに貰い手を探して、余った子が

うちに居る感じ。

でもみんなかわいいウインク

実家の子は、たまらんくなって

私が避妊手術連れていきましたよ。

でも結局

しばらくしてから死んじゃったけどね。。



待ってるわ。

私が椅子に座るのをニヤリ

ほんまかいな爆笑