こんにちはさきゅまるですニヤリ


昨日、爪研ぎ箱をプレゼントしたんだけど


わらびが入ってました。


でも




まりもも気になる様子


せまいし

今朝は



君は誰?

首輪は?

してない。

まりもだ



なんか文句あっか?💢

てな感じ?



おじやんもここがいいの!

まりもは

男の子

Qooを面倒みる!と

娘が宣言してから

2~3日たった頃かな?

なんかQooとは違う子猫の鳴き声が廊下から

娘が空耳?と廊下をみたら



こんな子が鳴いてたと。

私も仕事から帰ってびっくり!

そうしたら、私の父親が

知り合いの家のとこで、

親が育児放棄したとかなんとかで、

ちょうどうちがQooを見始めた頃だったし

この子も一緒に世話したれ!と。

びっくり

んなあほな。。

でも

かわいすぎる。。。

だけど

お世話できるのか

不安なままの育児スタートでした。

はじめての🐈‍⬛クロネコちゃん。


後に聞いた話

育児放棄もなにも、そこの家の猫が産んだものの

どこかで貰い手を探してて

父親が断れんくて連れて帰ったっぽい真顔

まりもはね、

本当に優しい

Qooがいじめられててもそばにいるし、

他の子とも仲良し

あと、どんくさい。

のんびり

うちらの後ろによくいて

踏まれそうになること数回

わらびが来るまではアイドルだったのに、

いつのまにか

おじやんになってたデレデレ

でも、かわいいよ!