さきゅまるです。


暑い滝汗


天気予報では今日は雨ふってくるんちゃうん雨


全然やし


2~3日まえにFacebookグループ内で


手作りピックの販売があって、


一目惚れで購入したのがさっき届いたの。


本当は多肉ちゃんの寄せ植え鉢に飾ったほうが


いいと思うんだけど、


箱庭に


ええ感じの家?アパート風のがあったので、


ぶっ挿してみた!




しぶい。


暑い!から、眺める間もなく


家に避難!したけど笑い泣き


ライトがつくんだけど


外やし、やめとこかな。


このピック


今後販売のお願いしたいな。。。


あかんかなぁ。。。


多肉ちゃんとのセット販売とかね。


あかんかなぁ?!


なんて言って話を持ちかけたらいいかな。


悩むな。