おはようございます。


さきゅまるです。


今朝は少し曇ってるので過ごしやすい。かな。


でも


我が家は猫が脱走しないように窓閉めてるので


窓をあけて過ごす事が基本ありませんキョロキョロ


網戸にしても


基本誰かがそこに居ないといけません。


今日は


ジョルです。


正式にはジョルマン


かっちょええでしょニヤリ


由来は


そこらへんでオシッコしてばかりだったから


じょろじょろ


じょるじょる


ジョルマン!


なんじゃそらグラサン


由来はカッコよくないな


にゃに?

て顔してるな

おじいちゃんです。

17歳くらい

このカーテンを、いつもかじってます。

ごはん終わったのに

ごはんはまだかにゃ?

てな具合で容器をなめてたり

トイレのそそうも、よくします。

でも、

元気!



昔は

Qooとこんなに仲良かったのにな。

ある日からいじめがはじまって、

仕事から帰るとQooが落ちた食器を踏んで

足から少し血が出てて、

冷蔵庫の裏に逃げ込んでました。

そこから

Qooを隔離するようになったんだけどね。

きっと、ジョルがQooに寄ってって、

あんたみたいなジジイ相手にしないわよ!

みたいなもんで、ツン!てしたから

ジョルは怒ったんだよ?笑なんて

思ってるんだけど。ちゃうかしら