今朝は5時半に目覚め

昨日買ってきた花の苗を花壇に植えて

猫にごはんをあげて一息つきながら

インスタをなにげに見てみたら


ポーン


奈良健康ランドで

マルシェ通りとゆうイベントがあり

たにっくん工房さんが出店とのこと!


 



滝汗


行きたい。。。


超行きたい。。。


土がどんなのか見てみたい。。。


まだ8時。

全然間に合う。

我が家から健康ランドまでは

車で40分くらい。


国道なんだけど、

なぜか高速道路のような感覚でみなさん走る

事故の多いと有名な名阪国道25号を使って。

あんまりこの道、使いたくないけれど

山道ぐねぐねも嫌だし

しゃあない。


で、早く到着したので



グリーンテラス松井さんへ。


 



こちらで

勿論、多肉チェック

庭の花もお安く沢山売ってました。

昨日他の店に行ったので

値段をなんとなく覚えてるので

何気に比較してしまうけれど、

なんでこちらは

こんなにお安いのかしら。。?

でも

嬉しいニコニコ


で、

10時すぎたので

健康ランドへ!

駐車場から、どこら辺に、たにっくんさんは

出店されてるのかと探してみたら、

かごを持った人だかりの山!

山!

山!

まさかと近づいたら

まさかでした!

大盛況です!びっくり

気の弱いアタシ、この山に入れるかしらグラサン



人だかりを撮影したかったけど、

あんまりよろしくないよな。と思って
せめてカゴだけでも滝汗

私の周りでは
多肉?何それ?て方が結構いて。
まぁ。。私も少し前までは
そうだったんだけどね爆笑

これから私の周りにも広めるぞー!!