こんばんは流れ星


今朝マイナス気温だったみたいで
水溜まりが凍ってました煽り

お休みだったので外で多肉事
したけど芯から冷えました〜ネガティブ雪の結晶


来週は最高気温15℃の日も
あるみたいでこの光景も
あと少し電球


↓リビングの多肉ラック爆笑w


朝カーテン開けて少ない日光を当て、

夜仕事から帰宅したら

寝るまでLEDライト当ててますにっこり



中はこんな感じ電球


光の反射狙いで

アルミ断熱シート巻いてスター

*エケベリア*

*白粉系多肉*ダドレア*

*マガンベ*アガベ*実生系*他


リビングでぬくぬくと

甘やかしてますよだれ





来週から外に出そうかなーやしの木

と思ってますダッシュ


グリーンハート


最後に狩っ多肉ラブラブ

*アーティチョーク*


ホムセンにて飛び出すハート

カクトロコさんの新入荷多肉キラキラ

爪もフォルムも良くて

お迎えー乙女のトキメキ



ではルンルン