こんばんはニコニコ


10年に1度?の大寒波で
雪が降りました雪だるまクリスマスツリー

↓今朝


↓夜


ビニール壊れてなくて良かったネガティブ


このくらいの雪は毎年のことです昇天



オーナメント


宣言どおり物置きと

なっていた未来の子供部屋オーナメント

片付けましたダッシュスター

家を買った頃を思い出す凝視



からのダッシュ


多肉ルームに爆笑w



我が家では

お庭のハウスで冬超えなんて

きっと無理です凝視w


この部屋なら5℃はキープしてますにっこり


イエローハート


それからこの前ポチった

*BRIM*さんの

植物育成ライト電球キラキラ



かなり明るいですニコニコ



2つ付けると

部屋全体に明るさが出ますニコニコ


まだ配置が決まりませんにっこり


効率の良い当て方をしたいけど

よく分からないので模索中真顔




来週は寒波が過ぎて

暖かくなる予報ですが

どうせまた大寒波くるので

春まで室内雪だるまガーベラw



タニパトはかどりそうですニコニコ


ではクリスマスベル