こんばんはにっこり
お久しぶりですにっこり

疲れ溜まって来て今年も一足お先に
5月病始まってますね真顔
忙しくて多肉不足なのも、ね昇天


最近、
昨年作った草花の寄せ植えに
使った大量の土を熱消毒する為の
作業に追われてます真顔




網でこしてゴミ取って水で微塵流して
水切って黒ビニール入れて
日光消毒天日干し。。
地味で辛い作業です無気力


花


昨年夏に購入したミセバヤにっこり

購入時すでに大株でした笑


冬の大寒波も野外で凝視

雪被って消えたと思ってたら。。


春に新芽出してニコニコ

下矢印


現在のミセバヤの姿キラキラ

下矢印

大きめ鉢におひとり様植え替え飛び出すハート




下矢印一緒に植えてたサルサヴェルデ(セダム)

伸びすぎ

根元スカスカ昇天



下矢印2月に仕込んだ
プロリフィカは


2ヶ月後。。


花


もりもりになったピンクハート

溢れそうで可愛い飛び出すハート




下矢印ルノーディーン(冬)


春になり汚かった葉が

綺麗になって来た〜ニコニコキラキラ

大きく育てたいなよだれ飛び出すハート


色々ビフォーアフターでしたスター



最後に今日の夕方6時台の多肉花壇チューリップピンクハート

ダイソーライトが良い感じOK

下矢印


今は植え替えの時に出た多肉達を

(適当に)パラパラ植える

都合の良い場所真顔w


セダムが生き生きしてきた〜爆笑




ではスター