こんにちは凝視


最近、リビングの
多肉スチールラック(5段)が
多肉の大病院化してますネガティブ

2階と4階が凍結多肉達で
あふれておる雪だるま



下矢印1室(ぎゅうぎゅうアセアセ)


下矢印診察、治療、手術


下矢印七福神


下矢印ピーチプリデ


下矢印小人の祭り




今週は容態が悪化する
多肉が多くて、
深夜2時半まで作業してたりネガティブ

まぁ全ては自業自得なんですが真顔



 葉がぷよぷよしてる子達
様子見てたけど、
結局茎がダメになってて

いくら成長点付近しっかりしてても
数日後みるみる爪が黒くなって
ほとんど☆になってしまいましたスター無気力


外は氷点下、雪が続いてますドクロ
お庭はずっとこんもり真っ白ネガティブ



花**花花**花



落ち込んでばかりもいられないので

多肉散策へにっこりw



ずっと欲しかった

アエオニウム ムーンバーストが

フラワーパーク(大型のお花屋さん)に

いてびっくり驚きハッ

下矢印


☆になったサンバーストを探したら

同じお店で見つけた

サンバースト綴化キラキラ

下矢印


少し前にお迎えしてた

下矢印スターバースト

でようやく3バーストが揃った義理チョコ




気づき春まで皆室内だよ〜ニコニコルンルン



他にも色々(悲しみを埋めるために)

狩りまくってたのでまた次ににっこりw




では〜魂が抜ける