3月
春はあけぼの
枕草子
秋は夕暮れ
雁などの連ねたるが、いと小さく見ゆるは
いとをかし。

ここで えっ お菓子?思いましたねー
テストに出るぞー 念押しされました
では どうぞ( › ·̮ ‹ )
修学旅行のおみやげ いただきました
ご近所の方からだそうです
四日市にいらっしゃったらしい
読めます?
なんか ブームになりました

鬼退治に行ったそうです ウソ
抹茶味 激おいしかったです
桃太郎ーズ  かわいい
もう これは 信じるしかない 笑
こちら 叔母さんちの近くにあって
いつも でっかい手さげで いただいてます

伴奏のお礼にって いただきました
声かけていただいて こちらこそ
ありがとうございました
カラダに優しい感じでした

ウォンカチョコも なくなっちゃいます
PLAZAかヴィレバンに行かなきゃ