皆様こんばんは(* ̄3 ̄)

 

 

一日ぶりですね(•_•)

まぁ・・・毎日更新ではないので(;'∀')

気ままに緩くやっていきます

 

 

さて今回は(●'◡'●)

自己紹介にも書きましたが・・・

 

 

私は、漫画、アニメ、ゲームが

大好きで(≧∇≦)ノ

幅広くかつ狭く

作品を楽しんでます╰(*°▽°*)╯

 

 

結構な数の作品やシリーズを楽しんでますが=_=

未だに手を出してない作品とシリーズも

そりゃあるわけで・・・(;'∀')(特に最近のが・・・w)

 

 

そこで今回は(•_•)

私が今まで観て、読んで、体験して

いち個人的に面白かった╰(*°▽°*)╯

作品orシリーズを

年代順に幾つか

ピックアップしようと思います( ̄︶ ̄)

 

 

対象年代は・・・

黄金時代の2000年・・・

平成12~令和5年までの

作品に絞ります(;'∀')

 

 

先ずはアニメ╰(*°▽°*)╯・・・と

行きたいところですが(ノω<。)ノ))☆.。

この話は次回!!(笑)

(キリが悪っッ)

 

 

貴方様に良い夢を(❁´◡`❁)

 

Bye(≧∇≦)ノ