こんにちは😃

音符きょうもあんぜんルンルンあんちゃんですトイプードル


5月のGWからオンラインエルパトを始めて、ずーっとオンラインの動きがないままエルメスオンラインてこんなものなのか無気力ほなら買うのんとか無理じゃね?と半ば諦め過ごしてきました。


が、

つ、ついに〜凝視

5/21から動き出したようですキラキラ


いつものように画面を見たら、見たことないカバンがいっぱい載ってる〜ポーン

興奮して、夫に、いっぱい出てる〜見て〜!!と携帯を見せたら

キョロキョロそれ見せてる間に売り切れるんちゃうん?と言われ、

驚きせやせや、カートインびっくりマーク

してみましたが案の定、現在在庫がございません


しまった魂が抜ける1秒を争う世界で見せてる場合やなかったネガティブ


今度出てきたやつは何がなんでもカートインする物申す


そして出てきた、オンライン枠バックじゃないバック。カートイン雷あれ?意外と簡単じゃね?なかなかカートに入らんとか噂やったけど驚き買えそうじゃね?でもちょっと待って、別に欲しかったわけじゃないカバンに70万滝汗




待て待て、落ち着け〜驚きちょっと戻ろか。もう一回カートインできるかやってみよ。

はい、できませんゲロー

なるほど、なるほど、そう言うことね。うん、うん。わかったうさぎ