我が家のバレンタイン、遅ればせながら・・・

La mia strada ~私の道~ -SN3F0543.jpg

チョコレートケーキチョコケーキ

モントンの簡単キットで作りました。


La mia strada ~私の道~ -SN3F0544.jpg
間に生クリームを挟んで。

娘にはハートのデコだけ手伝ってもらいました。


簡単・・・なはずが、失敗しました(笑)

生焼けでぇぇぇ泣き1


結局2箱目買って、作り直した始末バカ


ケーキ屋さんで買った方が美味しかったです(本音)



友人Yちゃんと娘ちゃん達から、友チョコをいただきましたはーと
La mia strada ~私の道~ -SN3F0545.jpg
美味しかったよんラッキー



夜、ひまだったので・・・
La mia strada ~私の道~ -SN3F0546.jpg
小さいレジ袋、たたみました(笑)

やることがなかったので・・・

全く関係ないネタですね。スミマセン(´∀`)つ■


**********Giallo