突然誕生日を祝っていただいた後訪れたのは

素敵なバーキラキラ



ジャズの生演奏も聴けて♡


…えっ

♪ハッピーバースデー♪のジャズバージョン‼︎


相手

あっDASH!これは用意してないや


他の誰かの誕生日だったようです。

名前は入ってなかったので、

便乗して祝ってもらった気になりましたチュー




その後何度かお会いし、

いつも素敵なレストラン、

その後素敵なバーに行きます。

大抵午前様になるので

毎回タクシーを呼んでくれ、

私に福沢諭吉さんを渡してくれます。


ある時のバーで、

1個下に見えない!

雰囲気すごい大人ですよね


さすがに白髪が多いとか、

服装が年配の人っぽいとか、

喋ることがおじさんとか言えませんでしたが、

何度も年齢について突いたようです。


相手は無言です。