1歳年下の方とデートする事になりました。

写真は見られないアプリなので、

プロフィールだけの確認です。


1個下のコンサル、

年収4桁らしいです。


当日、

メール

もーすぐ着きます


相手メール

席は取ったので、

外に出ますね



遠くにお店が見えてきました。

そして店先に1人立っている男性。


あの人かも…

えっ、でも、

頭真っ白じゃない⁈

おじいさんレベルなんだけど…

1個下って書いてあったし、

あの人じゃないよね⁈

いやでもこっち見てる不安


かなり近づいたら

やっぱりバッチリ目が合ってます。


見た目60代なんですけど‼︎





内心パニックですが、

促されるまま店内に入ったら

店内もビックリ、

椅子が敗れて中の綿が飛び出てます。

ダニがいそうあせる


六本木なのにこんな店ある⁈

下北沢とかにありそうな、

古着ばかり着てる人が好きそうなお店です。


相手にもお店にも

120%のソワソワで

初デートが始まりました。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー