オリックスの株主優待が

届きました目がハート

プレゼントみたいで

嬉しいんですよねプレゼント


今回が最後の株主優待で、

今後は配当に力を入れてくれるそうですボクシング




以前の株主総会のとき

株主のおじ様が、


優待をなくすなんて、

株主が離れるとは

お考えにならないのですか⁈


的な事を質問してましたが、

社長は苦笑いしてました。


優待はとっても嬉しいですが、

物より配当高くなった方が良いです札束


きっとおじ様は、

いつもワクワクして

優待の到着を待ってたのに、

プレゼントサンタお祝いケーキニコニコ

今後は貰えなくなって

寂しいのかな赤ちゃん泣き

と思いました。





もー、

全部美味しそうで迷います目がハート





ご飯が進む、

ハンバーグと

餃子にしましたナイフとフォークおにぎり