朝の検温で39度超えてました不安
解熱効果もあるカロナールを飲んで寝ます。

Dr.が来て傷口の確認と、
コロナやインフルなど
感染症の疑いもあるので
血液検査をする事に。

数時間後には
38度に下がり
お昼には37度になったので、
感染症の疑いは晴れました。
カロナールすごい。


ランチ後は、
2日振りのシャワー温泉
めまいで倒れたりする可能性もあるので
ドアの近くで看護師さんが
見守ってくれてます
優しい♡


お部屋に椅子付きの

シャワールームがありました温泉

フロアにも家のお風呂みたいな

浴室もあり、快適な病院でラッキーでした♪


まだ喉の痛みと痰が絡みます。
突然大きな咳が出てきて
止めることも叶わず、
激痛でしたが
痰が出てスッキリひらめき

午後は
時々給水機に水をもらいに行くリハビリかたつむり
Wi-Fi無料なのでずっとアマプラカチンコ

本をたくさん持って来ましたが、
床に置いたスーツケースを開ける
という動作は痛みのために出来ず。

運動をしないので
リファでケアしようと
持って来たけど
そんな体力と気力もなく。
最終的に体温は37°台。
ブログを書く予定ではいましたが、
そんな気力も体力もありませんでしたちょっと不満