数ヶ月連絡を取らなかった方から

連絡が来ました。

着信があったので…電話



メールどーしたの?


メール元気かなと思って口笛



婚活市場で会って、

お互い惹かれてはいたけど

将来の方向性や恋愛の考え方が違うので

お付き合いには至りませんでした。



私はアプリで引き続き婚活し、

相手は相談所に登録したようです。



さては相談所、

上手くいってないな指差し



と思ったので

興味津々で会いに行くことに。



メールうちでも良い?



と来ましたが、

付き合うことはないと

お互い確認したし。と思い、

部屋行っても何もしないよ。

とは伝えませんでした。



ところがどっこい、

触ってくるし

キスしようとするし

ちょっと寝よーよって

ベッドに誘うしむかつき



しない‼︎

って何度も言ってるのに

イチャイチャしてくる不満



キモイ。



やはり事前に言うべきですね。

何もしないっ

て。

分かるよね?

ではダメだと再確認しました。



以前はかっこいいと思ってたし、

付き合うのも良いかも♡

と思いましたが、

今回の件でキモい人になりましたオエー



男性に言いたい、

女性が2回断ったら

本当に断ってます。



嫌よ嫌よも好きなうち。

なんて勘違いするなよ物申す




    

あー、
キモかったわぁ
甘いもの食べて忘れたい絶望