自分のことを

ポンコツって言う人

苦手。



自分のことを

かわいく表現しようとしてるのが

あざとくて

モヤっとする。



この人とは友達になりたくないと

思ってしまう。



しかも、

このテーマで書こうと

他の人の投稿を見た

一番最初に

“私ポンコツなので…♡″

って人が出て来て

不意のパンチを喰らった煽り


たぶん、

ポンコツな私♡

ポンコツだけどかわいい私♡

ポンコツな私がかわいい♡

ポンコツって言ってる

自分がかわいい♡

ポンコツだから、

出来なくても許してくれるよね♡


ってゆー下心が見えて

ムカつくのかな。




    

あー、
やっぱり
ポンコツ女はムカつく。
ちょっと硬めの
食べ物をバリバリ
喰らいたい気分だわ。














ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する