つづき



お手当については

相手も分かっているようなので、

お話しませんか?

と日にちと候補のお店を送りました。



お店は、

個室がある懐石のお店を選びました。

テーブル席やカウンター席で

お話できる内容ではないので。




食事は軽めの方が

エッチに集中できるので

軽めにしませんか音譜



あんぐり



まだ愛人になるって言ってないけど

何先走ってんの⁈驚き



まずは話し合いですね



すみません、

そのお値段だと

仲良くなってからでお願いします汗



提示したお店は1人2〜3万なのですが、

ただのデートじゃなくて

相手は愛人候補。

愛人との逢瀬に

これくらい払えないようでは

愛人を囲う資格ないです。



そして向こうが候補に挙げた店は…

1人6千円くらいの居酒屋



普段のデート相手も

居酒屋は選ばないのに。



この人、

愛人を風俗ほどの値段でできる

セフレくらいにしか思ってなさそう。



こいつに愛人を持つ資格は

ないと思ったので、



愛人はとってもお金がかかって、

関係を持ったら

1回会うだけで

数十万かかるんです。

その覚悟はありますか?



値段としては、

1回4ゴム無しです。



キモっっ無気力



″無し″でしようとしてるんだこの人驚き

医療従事者なのに。

注意喚起する側でしょ。

石川県で治療に従事している

医師もいるのに、

新年早々あなたは性欲優先ですか。

チビデブで話もつまらない上に

そんな事しか考えてないから

医師なのに彼女も出来ないんです。



遠慮いたします。



そうですか…赤ちゃん泣き



話し合いにもならず

終わりにしました。



赤ちゃん泣きって…

無しで出来ると思ったか⁈

クズがっパンチ!

最後まで気持ち悪いドクロ

お金を渡せば

無しでも良いって思ってる事、

女性を、お金を渡せばできる

″モノ″だと思っている事、

女性を大切にしようと思ってない事、

医師でありながら

感染症に対する意識の低さ。

お前と無しでやるか‼︎

という心境です。




    

これ書きながら
お菓子をつまんでますピンクドーナツ