30代半ばの

消防士の方とマッチングされました飛び出すハート




挨拶一言交わした後すぐに、

電話しませんか?

と来たので

早っ

と思いつつも承諾しましたOK




写真の彼はマッチョ飛び出すハート

男性的でかっこいい♡





いつ電話しよーか、

という事になり

お互い今時間があるので

今すぐ電話する事に 目がハート



こんにちは!

◯◯ですにっこり



こ、こ、こんにちはあせる

◯◯で、です驚き



(あれっ⁈

緊張してるのかな…)




◯、◯◯さんの

ご、ご出身は◯◯で、ですよね?




しばらくお話しても

ずっとこんな感じ不安




海外旅行の話になり、

彼の好きな国は

アジアのどっかの

死刑がある国だそうで…




理由を聞いたら、

悪いことしたらすぐ死刑になるから

国民は悪いことをしなくて

安全だから




日本はすでに安全では?




いや、でも…

(モゴモゴ…)




電話が切れました。

アプリの電話は30分で切れるので

30分経ったかと思ったら

まだ15分。




あれ?

と思ったらすぐさま、

ブロックされました。

との表示凝視




こっちは相手が

話しやすいように

努めて明るく

優しく

話を拾って広げて

ってしたのに、

なにこれっ⁈




憤慨ですむかつき