私に素敵な彼が出来るように、

俺が一肌脱ごう照れ

アドバイスしてあげる照れ

という口実でホテルに

誘ってきました。


つづき…




おじいちゃんに会わないように

気をつけていたのですが、

待ち構えていたようです不安




おじいちゃん、

目が血走ってますドンッ

怖い。




来週は何時に終わるの?



今わからなくて、予定確認してみます



わからないのか…

来週お店やホテルの予約もあるから

待ち合わせ時間連絡して



当日はデートに行く服装でね

まず外見からチェックするから

何が悪いか服装 メイク 髪型 

勝負下着も




驚き




タイトスカートでも

ミニスカートでも良いから

男性目線でチェックするね




真顔




脱がす気満々で気持ち悪い凝視

タイトスカートやミニスカートって…




突然来たから心の準備が出来ておらず

心臓がバクバクしてしまいました驚き




あー、

怖かった無気力




でも友人に話したり

ブログに書いたりして

徐々に落ち着いて来ました。




疲れた時は
暖かくして…クリスマスツリー