つづき



自分の殻を破って初めて幸せになる

他の人もたくさんそーやって育てたから

皆幸せになったよ



約束できるね

殻を破りたいっていう

違う世界をみたいっていう、

それを全部叶えてあげる



それが俺が出来る最大の事。

俺が育てます




煽り煽り煽り煽り煽り




怪し過ぎるのですが、

もう21時近くで

早く帰りたかったので

ひとまず、

変わりたいので

では来週お願いします!

で切り上げましたDASH!



あー、

なんかめんどくさくなりましたあせる




俺があと30歳若かったらなぁ

もう少し早く出会ってれば

ほんともったいない



ほんともったいな



ほんともったいない!




って何度も言ってくるのもムカついてむかつき




(過去のこと言っても

何も変わらないじゃんむかつき)

10年前の私は恋愛に興味なかったんです!

過去の自分は責めません!むかつき





70代の方だから

うん、うん、

そーですよね。

って聞いてましたが、

これって

聖職者や教祖がNOと言わない信者に

手を出す的なのみたいです真顔




あー、

なんかめんどくさいし

胡散臭い





婚活どころか

人と接する事自体

面倒って気分になってしまい

ほんと疲れました無気力