″キレイな夜景が見れる

バーがあるんだよね″


″新しい靴買いました″



って自慢のだけのLINEや

絵日記LINEを送ってくださる方と

ごはんしてきましたカクテル




お相手からは


″早く会いたい″


″会える日を楽しみに

仕事がんばる!″


と仰っていただいて

嬉しいのですが…

このLINEで私の心は

どんどん離れていっています不安





今回のお店、

私がリクエストしたお店で、

人気なので2時間制でした。

1時間前にラストオーダー、

2時間きっかりに

退店を促されましたあせる




話はそんなに弾みませんが、

とっても美味しくて

雰囲気も店員さんも

素晴らしいので

素敵な時間を過ごせました目がハート




駅は逆方向なのですが、

彼が私の駅まで一緒に歩いて

来てくれることにあせる




クラシックで素敵な通りなので、

ロマンチックな雰囲気になったら

気まずいな…

と思い色んな話題を振り続けましたあせる





あー、喋る事がない不安

まずいあせる



そー思った矢先、

ついに…




″あの、

ぶっちゃけ俺のこと

どー思ってます?

LINEの反応薄いし

どーなのかなって″





……不安不安不安不安




(静かなところで2人きりになると

踏み込んだ話になりそうなので

エレベーターは避けたのに…)




″女性全般に言える事ですが、

好きになるのに時間がかかるのですあせる




″そーだよねあせる

じゃ、%で言うとどれくらい?″




(ど、どーしよ…

何%が穏便に済ませられるのか…

傷つけず気付いていただきたい…)




″50%くらいでしょうか…″

(どっち付かずという意味で。)




そしたら…




″おっ!

結構いいですね‼︎

俺にもチャンスあるって事ですよねお願い




(えっ!

あっ驚き)

にっこりあせる




ちょうど駅に着いたので

握手してバイバイしましたパー





男性からは、

″好きな気持ちないのに

デートするなんてひどいのではないか。″

と言われそうですが、

好きな気持ちはまだないけど、

好きになる可能性が

あるかもしれないから

デートしているのです。




今回、

彼から踏み込んだお話があったので

本気で彼とのことを考える事ができました。




・彼のLINEの内容が好きではない

・お話して波長があまり合わない

・そして今回知ったのですが

彼はドクロが好きということドクロ

携帯のカバー、

ドクロで¥10,000したとドクロあせる






不安

(こんなの持ってる人と

歩きたくない。

これに1万出す価値観やセンスに

共感できない。)




私も10代の頃は好きでしたが、

40代半ばでドクロは…

私は痛いと思ってしまいます汗

(L'Arcのhydeだったら

全然良いです♡

似合ってたら大丈夫なのかな…)




という事で、

彼とは、

今回限りです。





男性へ。

①女性がデートの誘いに乗るのは

好きかはまだ分からないけど、

可能性があるから。


でも、3.4回目で自分の事を

どー思ってるのか

聞いた方が良いです。



聞かなかったら

時間とお金の無駄になるかもです。



②気になる女性の

服や持ち物をよく見て、

どんなセンスなのか

気にしてみましょう。


メンズ雑誌で言うと

どんなタイプが好きかなど聞くと

参考になるかも知れません。



私の場合。

私は雑誌で言うと

OggiやBAILAなどのキレイ目が好きです。





男性のタイプだと、

メンズ雑誌のOCEANSやSafariのような

カジュアルおしゃれな方や、

GOETHEのような

ダンディな方が好きなので、

ドクロが好きって言われたら

引きます。


ドクロが好きなら

ドクロが好きな相手に巡り会えると

素敵ですねドキドキ