つづき


彼の事を″良いな♡″と

思いましたが、

お店を変えてまだ飲み続けるのには

抵抗がありました。




食事中、

結構酔っていた彼は

理性で抑えてるんだけど

手、繋ぎたい♡

と言い出しましたあせる



私は1回目から

体に触れられたくないので

何度も断ったのですが、

話に夢中になってたら

いつの間にか

繋がれてましたパーあせる




人間は一つのことにしか

集中できないと

ウィルスミスが言ってたのは

本当でしたドクロ



悔しいと思いつつも

やっぱり外見がタイプなので

手…くらいならと、

許してしまいました無気力



さらには

キスしたい♡

とまで言ってきたので

それはさすがに絶対ないびっくりマーク

と断りました。





と言う一悶着があったので、

二次会には乗る気ではなかったのです。


つづく