以前TVで、

初対面の芸能人同士が

デートをする番組を見ました雛人形



男性は40代の芸人さん、

女性はモデルさんキラキラ



お店の前で待ち合わせて

一緒にお店に入るって場面で…



どっちがドアを開ける⁇

って2人がドギマギし、

結局女性がドアを開けてました笑い




男性いわく、

″こんな自分が

エスコートするなんて

恥ずかしい。

笑われそう。″

と言ってました。



そんな事ありませんニコニコ

男性がスマートに

ドアを開けると素敵ですラブラブ





普段でしたら、

女性も男性も

ドアを開けて

後の方を通してあげたり…

エレベーターの″開″を

押してあげたり…



自然に

″どうぞにっこり

が出来ると

素敵です飛び出すハート



また、

女性のエスコートが

なかなか難しいと思っている

男性の方、

ホテルに行ってみると

勉強になります目



ドアマンの方は

笑顔でドアを開けてくれますキラキラ





ホテルの方と一緒に

エレベーターに乗ると

″何階ですか⁇″と

ボタンを押して、

片手でドアを押さえてくれてますキラキラ





レストランでは、

椅子を引いてくれたり

ドリンクを飲み終わる前に

次のドリンクを

聞いてくれますキラキラ




自分が実際に体験してみると

自然に出来るように

なると思いますスター



男性女性に関わらず、

ホテルの方みたいに

相手を見て行動出来たら

素敵ですブーケ1





私は両親や祖父母と出掛けた時、

最年少の自分が

このように動けると

スムーズで心地いいです音譜




あと…

ハイヒールを履いていると

階段は結構危ないので、

こうしてくれると

本当にありがたいです飛び出すハート



王子様に見えるので

ぜひやってみてください目がハート