昨年年末のギリギリに注文した

ふるさと納税の品が届きました飛び出すハート



愛知県碧南市の

ミニトマトですリンゴ



色とりどりで

キレイキラキラ


開けた瞬間うっとりしました目がハート


ありがとう!

のメッセージも嬉しいです音譜



サラダやアクアパッツァでも

作ろうかと思っていましたが、

そのまま食べて

終わってしまいましたニコニコ



それぞれのトマトが

甘かったり

酸っぱかったりキューン



同封の取説や

挨拶なども心打たれました恋の矢







そして、

箱も素敵なのですドキドキ




happy届きました音譜



ロゴもかわいいラブラブ





とっても

幸せになりました飛び出すハート