芋好きとしては、

絶対訪れたいお店目がハート



高級芋菓子 しみず


こちらは銀座店で、

銀座シックスの裏あたりにあります飛び出すハート


https://imo-shimizu.com/sweetpotato/






和スイートポテト
1個 ¥390
食べ比べ4種¥1500
食べ比べ 8種 ¥3000



フレイバーと悩みましたが、

初なのでオリジナル4種にしましたラブラブ




綾紫芋


あっさりしてるとの事ですが、

私は4種類で一番芋っぽいと思いました指差し

色につられての味覚かも知れませんが、

芋好きの私は、一番好きですキューン

(ちなみに紅あずまが大好きです恋の矢)



さつま金時



バターの香りが広がり

ほっくりで、あっさりな甘さキラキラ

ほくほく芋好きは好きな筈ですビックリマーク



シルクスイート


シルクのような滑らかさ宝石白

ほくほく系より、

しっとりねっとりが好きな方にグッド!



紅はるか


こちらは濃い甘味と

滑らか芋がお好きな方ラブラブ



芋プリン


テイクアウト¥540

イートイン¥660





安納芋×紫芋


見えるかな…

2層になってて、

クリーミーな上層と

コクのある焼き芋ペースト目がハート

サクサクの蜜煮林檎がはいってますリンゴ




安納芋




こちらもりんごリンゴ


どちらもプリンというよりムースプリン



スイートポテトもプリンも

賞味期限が1〜3日くらいなので、

ゆっくり食べるつもりが…

一気に食べてしまいましたあんぐり



ご馳走様です。

幸せをいただきましたリボン




テリーヌも食べてみたい