絶対外さないケーキ屋さん

ハーブスケーキ





https://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html



ミルクレープ


定番のミルクレープラブラブ


薄いクレープの間に、

イチゴ・メロン・バナナ・キウイ

生クリームとカスタードクリーム恋の矢



全部好きです目がハート



この日は祝日の15時くらいに行きました。

ミルクティーは完売との事ガーン



聞いたところによると、

ミルクティーは1日分を朝作っていて、

その都度作っている訳ではないので

完売になる事があるそうです。



残念でしたが、

2番目に好きな

ほうじ茶ハチミツにしましたコーヒー



ストロベリーパイ


2月下旬、ストロベリーの季節に

来店しましたいちご



この日は

ストロベリーパイですいちご



たっぷりのカスタードの中にも

上にも苺がいっぱいです飛び出すハート



この日は日曜日の16時あたりの

来店でしたが、ミルクティーは

健在でしたニコニコ



アイリッシュクリーム

チーズケーキ


フルーツがない、

小さめなケーキなので今まで

選択肢になかったのですが、

これは美味しいですびっくりマーク



濃厚なチーズに、

アイリッシュウヰスキー入りの

生クリーム飛び出すハート



結構ウヰスキーを感じます白ワイン

お酒好きでしたら生クリームだけで

楽しめるくらいですキューン




いつも混んでますが、

絶対に外さないケーキなので

デートやご褒美におすすめです飛び出すハート