食べたかったシカゴピザ目がハート



デビルクラフトってお店ですピザ

https://www.devilcraft.jp





野菜も肉も食べたいので、全部入りの

the Devil Works ピザ


ペパロニ

サラミ

ソーセージ

マッシュルーム

紫玉ねぎ

ピーマン

ほうれん草

フレッシュトマト

オリーブ


S:¥1890

L:¥3780



想像してたチーズガッツリではなく、

8割トマトソースな、

結構健康的なピザでした飛び出すハート



このソースが美味しい‼︎

酸味のないスパイスを感じる深い味目がハート

これのソースでパスタも食べたい‼︎



チーズはソースの下に薄くあるように

感じるけど、普通のピザと

同じ量だと思われますグッド!



とにかくソースが美味しい合格



結構空腹で行って、ピザの前に

チキンウイング

ガーリックシュリンプ

食べて、シカゴピザLサイズ

食べ切れなかったですあせる



食べ切れない分は、持ち帰れますチョキ

パックは1つ¥10



チキンウイングはすでに味が付いて

これだけで美味しいのですが、

ソースが選べますひらめき電球


ブルーチーズor

ランチドレッシング:サワークリームとハーブ



ブルーチーズ、

ブルー好きはこれだけで美味しいです恋の矢



ガーリックシュリンプも

サクサクで美味しいラブラブ

量は少なめですが、

シカゴピザを食べるなら

正確な量だとわかりました。



残念ながら写真撮り忘れですあせる



デザートの

チョコレートブラウニードキドキ



しっとり濃厚なブラウニーが

温めてあってサクッと感があります‼︎



カロリー爆弾だと思いますが、

チョコが好きならとってもおすすめです恋の矢