きのう何食べた?

の2人好き♡

そして学んだ。







ケンジは

もし今別れたら3ヶ月くらい泣くと思う。

だけど、

それだけ情が深いって事は

惚れっぽいって事

次もすぐ見つかる。





惚れっぽいって良いな。

今年の抱負に

気軽に好きになってみる

って設定して、

今までより気軽に好きになってみたけど、

まだまだだわ。

警戒し過ぎず惚れっぽくなってみよう。





自分は人間だ。

人間が人間を好き。

それだけだ。









結婚しても別れない為の

努力を惜しまない事は大事。




一生女でいよう。

相手を大事にしよう。









何気なく仲直りするコツ⭐︎

ちょっとしたお願いをするラブラブ

2人の場合は、

料理上手な彼に晩御飯のリクエスト。








愛されてる事に自信を持つ恋の矢

シロさんがケンジの大好きな物を

買っておいてくれた。

自分とっても愛されてるな

って自覚してた。

言葉がなくても行動で愛情を感じる。








鮭きゅうり炒り卵の混ぜ寿司

美味しそうだった恋の矢


輪切りのきゅうりに塩振って

炒り卵作って

焼いた鮭ほぐして

酢飯作って

きゅうりの水気切って

全部混ぜる。


作ってみよナイフとフォーク