40代後半の経営者の方と

イタリアンでご飯してきましたナイフとフォーク




待ち合わせのお店に

向かっている途中、

先に着いたので飲んでる″

との連絡がありました赤ワイン





もうすぐ到着する私のために

先にファーストドリンクを

注文しておいてくれるとの連絡があり、

合理的で素敵♡

と嬉しくなりました飛び出すハート






先に飲んでる風景の写真が来たので、

(5枚くらいの連投…)

ありがとうございます!

ファーストドリンクを選ぶので

メニューの写真もお願いします♡″

と送りましたメール





ちゃんとメニューを

送ってくれたのですが…

そのついでに、

お腹あたりからの自撮りも来て不安





そんな下からのアングル、

ビールっ腹と二重アゴになってる事に

気付かなかったのかな真顔




着いたらテーブルに

結構お料理やお酒が並んでて、

すでに1人宴会してました赤ワイン白ワイン





私がチーズのリゾットを頼んだら

こーゆーのが来ました目がハート



店員さんが目の前で混ぜて

取り分けてくれて、

とっても良い香りなので

わぁラブラブラブラブラブラブ

ってなってたら、





それ、

中でやってきたら?ドクロ




えっ驚き




私も店員さんも

硬直。





店員さん、申し訳なさそうに、

″…パフォーマンスでして…″





分かってるよー、

冗談ニヤニヤ





無気力




その後もブラックユーモア(?)

を散りばめてくれて

怖いし、店員さんに申し訳ないし、

怯えながらのデートでした煽り







人を困らせる冗談ではなく、

人を笑顔にする冗談をお願いします。