デート2回目で、
おすすめの映画はないかと聞かれた。




ちょうど数日前に見た
コメディ映画を教えた。










いつもクールな

ステイサムがコメディをやってる🤣

それだけで面白い🤣










出てくるアイテムや

動作が面白くて好き♡







そして3回目のデート。






しっかり映画をチェックしてくれてた!






が、

会話が下品だと。

私まで下品な人扱い。






ランチ後バーでお酒ってプランだったけど、

こっぴどく批評されたので

もうないな。と思い

友達に会うと嘘をつき

早々と帰ろうとしたら…






″じゃあ、一杯だけ飲もうか″






えっ

下品って評した人と

飲むんですか⁈

時間の無駄では⁈







そして東銀座の、

一見さんお断りの素敵なバーへ🍷







そこでは私の好きなスイーツを

プレゼントしてくれたり、

それは美味しいカクテルをご馳走になり、

滞在30分で去ってきた。







その方とはこれが最後になった。






反省


お勧めの映画を聞かれたら、

どんなジャンルが好きか

まず聞いた方が良いな。



今回はコメディだったけど、

タイミングによっては

スプラッター系言っちゃうとこだったかも😉