めちゃめちゃ美味な♡すき焼き | 激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

ワーママでも激務でも!無添加で自然派なご飯を諦めたくない私が、こだわりを発揮しています♡
シンガポール帰り、育休後復帰して、元気過ぎる陽キャ系3歳児を育て中です。

こんにちはニコニコ
陽キャ男児を子育て中のワーママリボンchikakoです。


先週、旦那が頼んだふるさと納税が届きましたおねがい

佐賀牛A5ランクのスライス肉ハート

たまたま、秋川牧園で頼んだお野菜があったので、早速すき焼きをしました照れ

{70854272-579E-4103-9476-72B336A253D8}


普通のフライパンではありますがアセアセ

これが、めちゃめちゃ美味しくてーーハート

もう家族が大喜びびっくりラブラブ

いっっっつもご飯を食べなくて苦労している陽キャ男児ですが、、、
高級なお肉には何故か反応し、、、えー

『お肉お肉ー!!』

とものすごい要求タラー一口食べたら美味しい美味しいとテンション爆上がり。。

まだ3歳なのに先がおもいやられるもやもや


そんなお肉がこちらウインク
{AC082899-EBD9-42BE-B52A-35F8757217EE}

美味しそうーーラブ

冷凍で来るので解凍して頂きますウインク

すき焼きで参考にしたサイトはこちらキラキラ割下は既製品を買わとも家にある調味料で充分美味しくなりましたハート

とにかくおすすめしたいのがこのサイトでもおすすめされてるすき焼きにする前にお肉本来の味を味わうと言うやつ!!!

煮込む前に、肉だけ焼いて、割下を少し入れて少しレアな状態で頂きますピンクハート

これが最高に美味ウインク

お肉の旨味と風味がダイレクトにお口に広がりますキラキラ

頼んだのはこちら(楽天room)佐賀県嬉野市の1万円のものルンルン

これは正解!!!

焼肉に比べてすき焼き肉は家庭でも美味しく食べやすいと思いましたニコニコ

ですのでおすすめキラキラ