【週末リラックスカフェ】ビシャンパークのCanopy garden dining | 激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

ワーママでも激務でも!無添加で自然派なご飯を諦めたくない私が、こだわりを発揮しています♡
シンガポール帰り、育休後復帰して、元気過ぎる陽キャ系3歳児を育て中です。

こんにちはニコニコすちこですキラキラ

せっかくの週末なのだから、週末オススメの情報にしたいと思いますルンルン

東京よりなんとなくストレスは少ない気がするシンガポールハートでもほら、会社で働いてる旦那はストレスMAXだったりするんですね、、やはりリラックス出来る空間はとっても大事!

と言うことで、以前行ったビシャンパークにあるCanopy garden diningがリラックス空間だったのでご紹介ルンルン(トリップノートでも紹介されてて気になってたのです。)


{994BDFE8-536F-4E23-8726-A47261828822}

このカフェに入る手前、既になんだか素敵な雰囲気ラブラブ

{CF929270-25A3-41D0-91DA-A2888D036EF1}

隣のレストラン?カフェ?は改装中かなにかでしたが、、ここが営業してたら賑やかでさらに良さそうキラキラ

{5104C061-532A-46C3-A7CA-192D302D8549}

はい、こちらのカフェ、店内にワイン倉庫がー!!!(ワインセラーなのか??)

{38152F47-8EEA-4442-BD47-42244965C4DB}

この時点で素敵ハート昼から優雅にお酒を飲むグループもいましたよグッ(私は妊娠出産をえて、あまり飲めなくなりましたが、、)

{9FC49F08-20AA-4572-BE96-B36ECAB55055}

店内明るく、お外の席も開放的ルンルン

{AFDBEEC0-1BF3-4E9F-B3CA-032754434DA9}

メニューはこちらひらめき電球ケータイの影がすいませんタラー

{F356CFB2-129D-4F7B-95C9-214FABCB3E71}

{5FDCBB04-E197-4DE3-A096-06932083819D}




私達が頼んだのは、旦那がハンバーガー(キャノピー牛肉チーズバーガーみたいなやつ)で私がアボカドラップグッ
{DF06BA07-CB35-46CA-BE5D-E5A54B856337}

{DA2F0987-AA29-4CF7-A963-FC03525F20F9}


どちらもとっても美味しかった〜!
特に味には煩い旦那ですが、このハンバーガーの肉感がめっちゃ気に入ったらしく、「このハンバーガーはまた食べたい!」と言っておりますうずまき

フレンチフライが付いて、子供も満足〜OK

お食事後はこんなpeaceful空間を眺めてぼーっとしてはいかがでしょ!?

{55AE206E-E28B-4232-B652-251AEE8C8E7D}


たまにはね、都会の喧騒から離れるのもいいかもしれませんハートリラックスは大事キラキラ

今夜は妹夫婦が来るから楽しみな私でした音譜
ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま