シンガポールで食器(お土産も可)を買うならLANDEX(Luzerne)のセールが安すぎる! | 激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

ワーママでも激務でも!無添加で自然派なご飯を諦めたくない私が、こだわりを発揮しています♡
シンガポール帰り、育休後復帰して、元気過ぎる陽キャ系3歳児を育て中です。

おはようございます照れすちこですルンルン

 
もうすぐ一時帰国なこともあり、お土産を漁りまくってる私ですアセアセ土日は調達に走る〜
 
手軽なものはムスタファセンターでゲットしたりしてたのですが、プレゼントのお返しやらでちょっとしたものをゲットしなくてはならなくて何にしようか悩んでたのですうずまき
なんとなく使えるものでシンガポールでしか買えないもので〜、、と考えて食器かなー、と。
 
有名なものには、スーパーママのワンシンガポール🇸🇬がありますよね→こちら
ブギスの店舗に見に行ったのですが、噂に聞いてた通り、手頃な小さいサイズはもう無いそうでタラー大きいサイズは素敵だけど高いーーえーん(予算オーバー
それに、シンガポールにゆかりのない方がもらってもな、、?というのもあり、他を探すことにくるくる
 
そこでたどり着いたのがLANDEX社のLuzerne(ルザーン)→こちらという食器キラキラキラキラ
店舗がブーン・ケン駅から徒歩5分くらいの電気屋さんや家具屋さんが入った、本当にここ?という見た目のモール内にあります口笛Bendemeer Rd沿いですひらめき電球
70 Bendemeer Road, Luzerne #01-03, 
シンガポール 339940
 
店舗の写真等は、検索すれば他の方のブログからたくさん出てくるので割愛します汗汗(撮り忘れただけです。すいません。)
 
こちらの食器、シンガポールのブランドで、皇室献上品だとか、有名ホテルでも使われてる食器だとか、検索すると色々出てきます。
 
そして、本題ビックリマークビックリマークビックリマーク
デパートやらでも扱ってたりするみたいなのですが、断然すごいのがブーン・ケンのお店!!!!!!狙い目はセール時期キラキラ
{4359F1FC-12DC-46C2-8615-069C74C8DF2C}
むっちゃひろーい店内にずらーーーっと食器が並んでますキラキラ
{43D46272-DCBD-446F-A37A-1DDCBF1FCC4D}

そして、注目すべきは、全品50%オフなところ!!!
どうやら、グレートシンガポールセール中と年末年始(チャイニーズニューイヤーまで)がセール時期のようで、その期間はこの割引のようです。
今年のチャイニーズニューイヤーセールは既に始まってましたよ!!!みなさんキラキラキラキラキラキラ
 
シンガポールに移住する前にシンガポールは物価が高いから、と食器をせこせこ日本で集めましたが、ここなら十分安くて(むしろ日本より安いかも)、質もデザインも間違いなしグッグッグッむしろここで集めれば良かったじゃーん、と今更後悔。。
だから、これから移住の人も食器類、安心してくださいOK(セールが今後も続くことを願います。)
 
こちらのシグニチャーはこちらのマーブル模様らしいですがうずまき
{636E619E-B2E9-47E7-8717-E187D2E53356}
私は、迷った挙句、日本人に人気とオススメしてくれたこちらの食器をプレゼントに選びました〜ラブラブ
{15498C74-36FD-4A47-97C9-E32266515AEB}

このシリーズの23cm丸皿×2、色違いのサラダボール×1、小さめボール皿×2、小鉢×2と、贅沢買いしましたがS$40でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
端っこの棚にはこんな素敵な食器が、S$3とかでしたアセアセここは、贅沢なDAISOかなにか、、?!
質も見た目も遥かに上ですが。。。
{672B04AA-AC1A-4F89-9A25-CC5A334D20E8}
 
{4A9587A6-38A6-4136-9CE0-18A7E0A59A85}
 
この他にもザ・シンガポールな絵が入った有名なお皿ももちろん割引してましたよグラサンハート(そちらのお皿は冒頭理由によりやめまひたが。)
 
あと、有名なのは、ショープレートと言われる種類なのですよね。完全にインスタ映えする系のお皿です。お皿ディスプレイ用のお皿。気になる方は、『ルザーン ショープレート』で検索をキラキラ(不親切な汗汗すいません。)
 
ショープレートもプレゼントしたい方がいるので後々買おうと思いますラブラブラブ
 
ではではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま