味香園甜品(Mei Heong Yuen Dessert)のカキ氷 | 激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

激務なワーママと陽キャ3歳児の無添加グルテンフリー生活

ワーママでも激務でも!無添加で自然派なご飯を諦めたくない私が、こだわりを発揮しています♡
シンガポール帰り、育休後復帰して、元気過ぎる陽キャ系3歳児を育て中です。

おはようございます照れすちこですトロピカルカクテル

 
今日は割と寝たからか?すっきりぎみでつ乙女のトキメキ
 
昨日は、諸用をこなして、夜は旦那が飲み会で居ないのが分かってたので体力温存グッふんわりリボン
今日も旦那が飲み会なので寝かしつけまで頑張らなくてはおとめ座花火
 
シンガポールに来てからずっと食べたいと思ってたカキ氷やっとこの間食べたのでご紹介おとめ座

味香園甜品のマンゴー&ストロベリー🍓で6.5$でしたーキラキラキラキラ

 

{4B242081-3941-4E18-B9A1-79310E71C1C2}

チャイナタウン店が有名なようですが、私はノビナ店へ。IONにもはいってるのかな
噂通りふわっふわの氷ですカキ氷シンガポールの暑さでやられた身体にオアシスのようですキラキラ個人的に感動したのはこのタピオカみたいなつぶつぶ!ゼリー的なものかと思いきや、中は水分が入ってる様子。
これが、氷とかなり相性良いのですーイエローハーツ
あと、本当の果物の果肉が付いてるのもポイント高い金魚祭にもかかわらず、割とお手頃のお値段キラキラ
いちごとマンゴー味の氷にはそれぞれソースがかかっており、そのソースと果肉とつぶつぶで食べたら、めっちゃおいしーー照れ照れ照れ
また食べたいなぁキラキラ
 
ただ、難点は1人で食べるには量が多いかもしれないです汗汗2人くらいで食べるのがちょうど良いかなーーうーーむ。
 
そんなこんな、昨日の夕飯はマックハンバーガーハンバーガーハンバーガー
たまに食べたくなっちゃうのよねー、このジャンキーなもの口笛
旦那いないし、たまにはね(笑
飲み物は、コールドストレージで買ったインポート物のノンアルビールのBavariaキラキラキラキラ
実は、妊娠を機にノンアルビールが割と好きにグッ日本のメーカーものはずっと飲んでましたが、海外ものは初めて!
お味としては日本のものより甘くて濃いかなキラキラ南国で飲むならこっちのがよいかもしれませんくるくる
お値段も安いしねー口笛
{63793B78-79EF-44F2-B307-73C3EA0DE7FA}

 
英語の勉強右矢印レアジョブ30分、シャドーイング50分、単語30単語くらい
 
ではではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま