掴めそうでつかめない、、、


でめきん号の走らせ方キョロキョロ



バイクってどう乗るんですかはてなマークはてなマーク


こっちの時の方が全然走れたよガーン

なんでやねんビックリマークはてなマーク

乗るのは慣れたけど、、
走るってなると、、、

なんて言うかえー

しっくりきませんえーん



SS乗りがアメリカンに乗ると曲がらないダウンダウン
逆に
アメリカン乗りがSSに乗ると曲がらないダウンダウン

って言う感じはてなマークはてなマーク

やと思って
ネイキッド寄りのにしたのにニヤリ


なんてこったーあせるあせる
けど、試行錯誤してるのは楽しいチュー


サスとかもうちょい硬くするかなーはてなマークはてなマーク


タイヤも替えたいなー音譜
2010年製やからカチカチみたいやしハートブレイクハートブレイク

メッツラーにしようと思ってたけど、、、
ブリジストンかなーウインク
値段的にてへぺろ


ETCの再セットアップグラサン
で、ナップスにキョロキョロ

シート付かないよねー音譜
言ったのに、、、


苦戦すること数分えー

ビックリマークはてなマーク

ついたビックリマークビックリマーク

両手を挙げてガッツポーズしてましたーキスマークキスマーク


なるよねークラッカークラッカー



本日の走行距離はこんなもんでしたーウインク


てっつんお疲れ様でした爆笑



おしまい音譜