朝起きたら水槽カラカラ言ってて、、、


ポンプ壊れたと思ったらびっくり

異常無しニヤリ


まぁ良いかと思ってたら、、、


見つけましたラブ



排水口で貝が巻き込まれてましたーガーン


この前は水槽から水漏れ事件もありましたパンチ!

朝から笑えない状況でしたドクロ


ビックリマークはてなマーク

最近のバイク事情ははてなマークはてなマーク





ソロシートの後ろにビックリマークはてなマーク


キャリア付けたりましたわ〜〜アップアップ


いい感じはてなマークはてなマーク



バッグもピッタリクラッカー


これでお泊りツーリング行けるねひらめき電球


この前柿の収穫の手伝い行ったよー音譜


収穫の手伝いすると
好きなだけ持って帰って良いと言われますラブ

けどねー音譜
すっちゃんはそもそも
果物がそんなに好きじゃ無いので
ほぼ食う気なしです合格

なので色んなところに
送りつけてやりましたーアップアップ



おしゃれなカフェしたよーアップ


もちろんラーメンも絶賛食い散らかしてます音譜


今週の木曜はラーメンデイアップアップ


あかんドクロ
増量が止まらないパンチ!


そういえば新しいハーレー発表されたね〜〜音譜

BRONXビックリマークはてなマーク
ブロンクスビックリマークはてなマーク


なんかダサいキスマーク
色合いもダサいキスマーク
さすがアメリカひらめき電球

115馬力ウインク
珍しく馬力発表してるやんびっくり
他のスペックが気になるところキョロキョロ

115馬力かぁーあせる
今のの約2.5倍の馬力やんビックリマークはてなマーク

けど、、、
日本車でも良いのでははてなマークはてなマーク
と悪魔が脳裏をよぎりますクラッカー

ビックリマークはてなマーク
一応行ってるバイク屋が
ハーレー専門店なので
ハーレー専門店である限りは
ハーレーに乗り続けます音譜


ってなわけでビックリマークはてなマーク

3年後ぐらいに乗り換えてるかなー音譜音譜


おしまい音譜