天気が良くてよかった爆笑

念願のリチウムイオンバッテリー口笛
ショーライのバッテリー爆笑
ショウライはてなマークはてなマーク
ショーライ はてなマークはてなマーク
SHORAIのLFX21L6-BS12ドキドキ


焦る気持ちを押さえながら
すっちゃん号のエンジンをかけるビックリマーク

相変わらずかかりの悪いハーレーちゃんえー

バッテリーあがるとすっちゃん号は
押しがけ不可ガーン
ブースター不可ガーン

と言う過去の経験から
早めのバッテリー交換照れ

多分ハーレーのインジェクション車は
無理じゃ無いかなはてなマークはてなマーク知らんけどビックリマーク

はいビックリマーク

久々にエンジンかけるよ合格
バッテリー弱ってる時は


キュッ






ドドっとビックリマーク

って感じで間があるあせる


特に冬になるとバッテリー死ぬ率高いよあせる

気温なんやろうなぁ〜〜ダウンダウン
まぁちょうどはてなマーク3年経ったしなパンチ!


アップ

バイク屋までアップ

リチウムイオンバッテリーのメリットである重さビックリマークはてなマーク

重さは明らかに違う音譜
めちゃくちゃ軽い音譜
一応4キロ程軽くなるウインク

隙間がちょっと開くから
付属品の

クッションみたいなのを挟んで
もっと厚みに種類が欲しいよね照れ

オッケークラッカークラッカー


エンジンかけてみたビックリマークはてなマーク


キュっ
ドンクラッカー


新しいのもあるけど
バッテリーのパワーがあるアップアップ


はてなマークはてなマーク

走り感は変わらずビックリマーク
軽くなった感も感じれずビックリマーク

多分科学的なはてなマーク
ちゃんと測定したら数値では変わってるやろうけど…
わからんわなぁビックリマーク

まぁ
どっちかと言うとはてなマーク
何年持つかが重要ビックリマークビックリマーク

はてなマーク
恒例のはてなマーク

店主とお急ぎラーメンドキドキ


相変わらずの美味さ音譜

豚骨ラーメンに飽きてきたら
ここしか無いねドキドキ


最近ラーメンの食べ方はてなマーク
ラーメン屋の選び方はてなマークはてなマーク

そう言うのがわかってきた気がする音譜
自分の食べたいラーメンの選び方がね爆笑



すっちゃんからのどーでもいい
アドバイス合格合格
ハーレーのインジェクション車の
バッテリー交換はお早めにアップ


ちなみはじめはAZのリチウムイオンバッテリーにしようと思ってたけど
ハーレー用は廃盤になってたんで笑い泣き

SHORAIのバッテリーにしましたチュー
色々と調べたけど…
SHORAIが安定してそうやし
トラブル少なそうなんで
SHORAIにしました口笛


3年後のブログで結果公開やな爆笑
それまでブログやってるかが一番の問題かもなビックリマークはてなマーク


おしまい音譜