避妊手術から1週間。


すっかり元気です爆笑


傷口に貼ってある絆創膏も剥がれかけてきました。


抜糸までもう少しですウインク







術後数日は、一日中じっとして、ウトウト…大あくび


おしっこもうんちも出なくて実はとても心配でした。


トイレに連れて行ってもブルブル震えて固まってしまう。


仕方ないので、庭に連れて出たら、ようやくするって感じで、数日過ごしました。


5日後くらいになって、ようやく、


朝のルーティンが戻ってきました。


おしっこして、うんちして、朝ごはん食べて、


そしてヒーターの前でくつろぐ…





小春ちゃん!


カラーが反対だよ〜


直してあげよう!








と、言っているかどうかはわかりませんが…😅






ひとまず、順調ですスター