3月11日、小春ついに避妊手術を受けました。


一晩お泊まりして、昨日帰ってきましたが、


ずーっとウトウトしてます。





そして、帰ってから一度もおしっこが出ず…


何度かトイレに座らせたんだけどダメで、


ちょっと外に出してみるか…って庭に出したら、


ようやく出ました。


でも、それからやっぱりしないので、寝る前にまた外に出してみようかなぁと思ってます。


病院で借りたカラーは固くて重そうだったので、


柔らかいのを買ってやりました。






取った卵巣と子宮を見せてもらったけど、


とっても小さかった!


麻酔かけたついでに、


残っていた乳歯を抜いてもらって、

三本ありました

一本800円なり〜


爪切ってもらって、


合計税込みで35090円でした!


いつもは追いかけ回してるラピたんが、そばにいても知らん顔。






早く元気にならないかな〜