この夏に我が家で起こったいろいろなこと…


事実だけを聞くと、残念な出来事もあったけど、


嬉しいこともたくさんありました。


次女も私たち家族も、本当に周りの人に守られていました。


なんの心配もなく、職場復帰して、


普段の生活に戻りました。


いい人に恵まれてよかった😊






特に学童保育の代表の方は、


次女たちが通っていた小学校の校長先生だった人。


私も上司としてお世話になりました。


次女にわざわざ声がけをいただいてのアルバイトだったので、


今回のことは本当に申し訳なくて…


その気持ちを旦那が電話で伝えると、


成人した娘さんです。


もう社会人です。


お父さんお母さんが心配することではありません。


お父さんお母さんは、娘さんのことだけ心配してあげてください。


と言われました。


もう仏様のようでした🙏


そして、


何事もなくて本当によかった。








長女の試験のことでも、


納得できない、と、問い合わせてくれたり、


心配してくれたりしてくださる方が何人もいらっしゃいました。


結果がどうであれ、


彼女のために動いてくれた人がいたということが、


これからの彼女の力になると思います。








不幸中の幸いだらけでした。


今度は私が誰かの力にならなければ…


と思っています😄