ただいま、サボっていた間の出来事を、


時系列で記事にしていますが、


本日は、今現在のことについて記しておきます!









昨日、ワクチン接種2回目でした。


みなさん、軒並み、2回目の翌日に発熱。


なので、管理職からは、


翌日はほぼ間違いなく熱が出るから、自習計画立てといてね


と言われていました。


そして、


準備しといて熱が出なかったら、それはそれで恥ずかしいじゃないですかぁ


なあんて、返していました。


そして、さらに、


呑気な私は、


この日曜日にワクチン接種があることを


忘れていました!


接種のために仕事を休まなくてもいいように、


日曜日に予約を入れていたのですが、


間違っていましたえーん







本日ベッドの中です🛌


職場の皆さん、スイマセン💦


若い頃はちょっとの熱だったら仕事していましたが、


もう無理をするのはやめたので…


ゆっくり休ませていただきますぐぅぐぅ





犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


本日の画像


私の腕につかまって離れない小春